延期&明日は今年初めての圭ちゃん出演ハロモニ

ハロプロ公式サイトのTVスケジュールによると、4/16(日)放送予定だった
おすピー&ロンブーの起きなさいよッ!!」の放送が延期になりました。
放送日は決まり次第、同ページに放送日が掲載されるとのことです
http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list01.html
まぁハロー!プロジェクトの公式ではよくあることですしね。
教えてくれただけで良かったぐらいの気持ちでいます。


明日はハロー!モーニング。6周年記念と言う事でレギュラー19人揃い踏みで
モーニング娘。吉澤ひとみ紺野あさ美新垣里沙高橋愛、小川真琴、亀井絵里
藤本美貴田中れいな道重さゆみ久住小春中澤裕子飯田圭織安倍なつみ
保田圭後藤真希辻希美美勇伝ということで謹慎中の加護亜依と同じくハロモニ。
は謹慎中の矢口真里は欠席ということのようで。ガキさん、なっち、ごっちん
辻ちゃん、圭ちゃん、石川梨華などが楽しみですな。
明日は絶対に圭ちゃんが出ますので普段はハロモニを見ない方も
明日だけは見てあげてください。地方のネットでも同様ですよ。


西武ライオンズまた連勝。西武ファンとしては昨日の松坂大輔の投球は
見事としか言えませんね。私も圭ちゃんも松坂も同い年の松坂世代ですから
頑張って欲しいものです。(自分にも言ってるの?)