TBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュTBCラジオ4日目

ハロプロ公式サイトのTVスケジュールによると、4/16(日)放送の
おすピー&ロンブーの起きなさいよッ!!」に保田圭が出演の模様。
2006年4月16日(日)放送
おすピー&ロンブーの起きなさいよッ!!」
フジテレビ 9:30-10:00 http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list01.html


イープラスで保田圭が出演する「MAMA LOVES mambo IV」
東京公演のプレオーダーが4/15(土)12:00より開始されます。
> プレオーダー 4/15(土)12:00〜4/20(木)18:00


先日のザテレビジョンの紙面で19人のレギュラーがはっきりわかりましたね。
モーニング娘。吉澤ひとみ紺野あさ美新垣里沙高橋愛、小川真琴、亀井絵里
藤本美貴田中れいな道重さゆみ久住小春中澤裕子飯田圭織安倍なつみ
保田圭後藤真希辻希美美勇伝ということで謹慎中の加護亜依と同じくハロモニ。
は謹慎中の矢口真里は欠席ということのようで。ガキさん、なっち、ごっちん
辻ちゃん圭ちゃん、石川梨華などが楽しみです。


TBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュTBCラジオ 23:15-23:30に
メロン記念日村田めぐみちゃんと保田圭さんが出演しています。
お花見の話から。圭ちゃんはちゃんと桜の下でお酒を飲んだそうです。
初めて会った芸能人は?は圭ちゃんは「モーニング娘。」当たり前か。
村田さんは中澤裕子だそうです。裕ちゃんはやさしかったそうです。