夏ノ夜ノ夢終演など

昨日をもって保田圭出演舞台夏ノ夜ノ夢が終演を迎えました。
うわさによると千秋楽はかなり盛り上がったようでうれしいかぎりです。
圭ちゃんにとってはかなり得るものの多かった今回の舞台だったと思います。
次のネムレナイトの方も頑張って欲しいですね。


っちゅ〜ねんが今週で終わってしまうようなので圭ちゃんのレギュラーは
ハロモニ。だけということになるのかな。といっても最近はハロモニにも
ほとんどでていないんですけどね。舞台で忙しいのは分かりますが
ついに裕ちゃんまで出なくなってしまいましたからね。
ごっちんやなっち、辻ちゃんたちを出しておけばいいんだろうと
思っているようですがそうはいきません!!
ちゃんと圭ちゃんの活躍できるハローモーニング。であって欲しいです。