夏ノ夜ノ夢、ハロモニ

夏ノ夜ノ夢がいよいよ終盤に差し掛かって参りました。保田圭には
頑張ってもらいたいですね。圭ちゃんは次の舞台の方も着々と進んでいるようで。
大人の麦茶公式サイト ネムレナイト撮影風景
大人の麦茶公式サイトの『役者たちのチャチャ入れデイズ』に、
ネムレナイト」の写真撮影の様子が掲載。チラシの配布や稽古初めも、まもなく開始の模様。
> ともあれ、もうすぐチラシが配れるぅ!もうすぐ稽古初めぇ!いい芝居にしたいじぇ!!。
http://www.otomugi.com/diary02/su2_diary.cgi


ハロモニ。は全国の駅弁を食べるという企画。
本日はモーニング娘。吉澤ひとみ紺野あさ美新垣里沙高橋愛、小川真琴、
亀井絵里藤本美貴田中れいな道重さゆみ久住小春後藤真希辻希美
出演していましたね。ごっちんと「のの」と美勇伝石川梨華以外の2名も登場。
なかなか圭ちゃんが呼ばれるということはなさそうなのがつらいですね。
よっすぃ〜が元気そうでした。絶叫コマーシャルガキさんが乗りました。
ハロモニ劇場もありました。マッチ売りの少女岡田唯はなっちで落ちですか。
駅弁の問題は私には簡単な問題が多かったですがみんなはできないことが
多かったですね。来週も辻ちゃんが出るようですね。