明日からこんにちワンコ

明日から保田圭が出演するというギャオのこんにちワンコという
ネット上のプログラムが始まります。
第一回目で圭ちゃんが登場するかは分かりませんが
こちらの方もチェックしてください。
こういったハロプロメンバーハロプロと関係ない点で
お仕事があるのはいいことですね。
舞台夏ノ夜ノ夢もそうですが外部の方と共演するのも
幅が広がっていいのではないでしょうか。


それと余談ですがテレビがやっと直りました。
昨日のハロモニ。は何とか普通に見れたので問題は
ありませんでしたが早く直って良かったです。
しかし昨日はモーニング娘。の新曲SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
ですが娘。らしくてなかなかいい曲でしたね。
田中れいなを押している感じがしましたが
すでにYahoo!やギャオでプロモは見てはいたのですが。
声が苦手な石川梨華矢口真里がいなくなってまた
娘。の曲が聞けるようになってきた感じです。
とはいってもお二人とも圭ちゃんの大親友なので
なんだか微妙ではあるのですが。