「DEF.DIVA」06年楽天応援歌、ハロモニ

DEF.DIVA」が2006年の楽天イーグルスの応援歌を歌うことに。
今度はモーニングではなくこっちを持ってきましたか。
大の西武ライオンズファンの私は相変わらず困ったことです。
まぁ楽天が優勝争いをする事はないので特に影響はないはずですが
西武ファンとしてはハロプロがどんどん絡んでくるのは厄介ですね。


今日のハロモニモーニング娘。全員と石川梨華安倍なつみ後藤真希
によるものでしたね。吉澤ひとみ紺野あさ美新垣里沙高橋愛、小川真琴
亀井絵里藤本美貴田中れいな道重さゆみ久住小春吉本新喜劇から
池乃めだか師匠、辻本茂雄さん、だいたひかるさんが登場。
ごっちんとなっちは弱さを補填する意味での出演のようでしたね。
めだかさんの猫芸はお笑いファンとしてはうれしかったです。
よっすぃ〜とかのはどうなんだろうというのはありましたが。
絶叫コマーシャル。ではガキさん田中、亀井の3人で固定ですかね。


夏ノ夜ノ夢では保田圭さんの演技がまた上達してきたようで。
圭ちゃんファンとしてはうれしい限りです。
でもスポフェスに出られないのはやっぱり痛いなぁ。