久々の?ハロモニ

今日のハロモニ。ハロモニ劇場から安倍なつみ石川梨華
チルチルとミチルと吉澤ひとみのおばちゃん。
よっすぃ〜はいつも基本的に出てますね。
ミキティのハトは固定ですね。後藤真希加護亜依の方の
兄弟は両方がダウンしてますから困ってますね。
小川真琴の新キャラ紺野あさ美ピノキオなど。
エンタメレストランはなっちがゲスト。
いつもここからさんが登場。モーニング娘。のどけどけ〜対決
高橋愛の笑いを求めるなというのもどうでしょうか。
やっぱり藤本美貴ミキティネタはメンバーも思っているんですね。
飯田圭織保田圭のネタをまこっちゃんが持ってきましたね。
かおりんや圭ちゃんもネタに出てきて良かったのかな?
悲しいときでは
ガキさんのリアクションがでかいそうで。そういえばそうかな?
結局紺野さんと小川さんが食べられることになりました。
亀井絵里新垣里沙田中れいなによる絶叫コマーシャル
そして来週の放送も圭ちゃんは出なさそう・・・。
舞台と重なるともっと出なくなっちゃうかな。心配です。