びっくり!、福山ばら祭2006、日本テレビ「オススメッ」

まず一昨日のハロー!プロジェクトオフィシャルショップ京都店にて
保田圭ミニイベント in ハロー!ショップ京都店が行われた中で
うちのサイトと相互リンクしていただいていて昔からコンサート会場や
オフ会でお世話になっていて私もかつてサイトの常連だった
e-keiのいさお。さんhttp://www.e-kei.net/がクイズに正解して
ご自分の名前入りサイン入りポスターをもらったそうです。
私はこのイベントの音声を拾って聞いていたので
まさか知り合いの方が当選するとは思っていませんでした。
あとでおめでとうメールでも送っておこうと思います。


あと「福山ばら祭2006」で中澤裕子保田圭出演のコンサート開催
> 初日の20日は、市民からカップル1組を公募する公開結婚式
(ローズウエディング)や、元モーニング娘。中澤裕子さん、
保田圭さんのコンサートなど。
http://www.sanyo.oni.co.jp/34news/2006/02/24/20060224100259.html


そして日本テレビ『オススメッ』9:25-9:30ですが予定通り圭ちゃんが
出演してくれました。夏ノ夜ノ夢の宣伝もありながら
千葉県出身ということで千葉の名所を教えてくれました。
圭ちゃんはいつもこの時期になると家族と白浜の方にでかけるそうです。
南房総の房総フラワーライン、南房パラダイス、
そして白浜フラワーパークが圭ちゃんのオススメだそうで。
子供のころは持ちきれないほどの花を摘んでいたそうです。