うーむ

特に語ることがないのでやはり加護亜依の話かな。
なんだかあいぼんより辻希美の方がダメージが大きいようですよね。
ダブルユーの活動ができないというのは「のの」には
関係ないですからね。可愛そうです。
加護ちゃん辻ちゃん元モーニング娘。ですが
世間的には元モーニング娘。モーニング娘。
一緒くたにされているようですので
なっちとかごっちんの話をしていても
いまだにモーニング娘。だと思っているようです。
まぁそれは黄金期の娘。を作ってきた人たちですから
仕方の無い事なのかな・・・?保田圭さんにしても同じですし。
圭ちゃんファンとしてはやはり遠くから見守るしか
ないのかなとは思ってはいるのですが・・・。