なんとなく

TBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュで2週間も毎日圭ちゃんの声を
聞いていたので放送がなくなるとなんだか急にさびしくなりますね。
保田圭さんの番組出演も特にレギュラー以外はありませんし
今後舞台夏ノ夜ノ夢が近づくと余計にテレビへの露出は
減るのかな?それとも宣伝にでる形があるのかな?


加護亜依の問題は当分尾を引きそうですね。
辻希美ひとりの写真だけがあるハロショというのもなんだか
さびしいものもありますね。
ごっちんの事も心配ですがあいぼんの方は
戻ってきたときにまたひと波乱ありそうな気もします。
ただ私はあくまで保田圭ファンでして一緒にすごした仲間では
あるのですが他人でもあるという非常にややこしい関係ですね。
気になるのは当然ですが。