平和な日々

これといってネタが無い今日なんです、ハイ。
保田圭出演番組は今週土曜日にもありますが。
昨日でエルダークラブの方のコンサートが終わって
あとは恒例のワンダフルハーツとの共演が残っているわけですね。
いわゆる「Hello!Project2006 Winter 〜全員集GO!〜」
出演:モーニング娘。/飯田圭織/安倍なつみ/保田圭/後藤真希/
美勇伝/ダブルユー/稲葉貴子/ココナッツ娘。/カントリー娘。/
メロン記念日/前田有紀/松浦亜弥/Berryz工房/℃-ute
これぐらいじゃないと横浜アリーナを使えないというのもさびしい気もします。
娘。のライブは小さい会場でばかり行われていますしね。
圭ちゃんの卒業コンサートの時のさいたまスーパーアリーナの最終日最終公演
の28000人が今までのモーニング娘。の最大収容人数でしょうね。
圭ちゃんの偉大さが分かる面ですね。
東京ドームでスポフェスをやったときも空席が目立ちましたし
あれはハロー!プロジェクトのイベントですしね。
今年のスポーツフェスティバルはさいたまスーパーアリーナですが
アリーナを使って競技をするわけですから収容人数はスタンド席のみですし
さほどのものでもなくなってきますよね。
まぁ圭ちゃんが舞台で出ないんで興味はないんですが・・・。