ハロモニです

ハロモニ。ハロモニ劇場から安倍なつみ石川梨華のチルチルとミチル
からごっちんの男前キャラは久しぶりですね。高橋愛も同じキャラですが
吉澤ひとみよっすぃ〜のおばちゃん、紺野あさ美道重さゆみもなんだろう
ハトの藤本美貴も良く分かりません。
スピードワゴンさんを呼んでの新コーナー最初はネタでしたね。
モーニング娘。ダブルユーが参加。あま〜い言葉ですがああいうのは見ていて
恥ずかしいですね(^_^;)加護亜依新垣里沙田中れいな亀井絵里など
辻希美久住小春、小川真琴などいろいろな作品がありましたね。
でもやっぱり見ていて恥ずかしいです。ハイ。
今週も保田圭に出番はなし。圭ちゃんファンとしては非常に残念です。
来週は森三中さんを招いての後藤部屋だそうですね。
また圭ちゃんの出る幕はなさそうかな・・・。