モーニング娘。を振り返って

おとといの紅白の舞台裏を見ても感じたのですがモーニング娘。
あのときのように世間を騒がせていなくても伝わっているものは
きちんとあるんだなと感じました。
今は保田圭ファンになった私ですが元モーニング娘。ファンとして
どういう立場で娘。を見ていったらいいかまた悩んでしまいますね。
私の心はすでに圭ちゃんにしか向いていないので再び娘。に戻ると
いうことはいまさらできませんしかといって無視ができるほどハロプロ
甘くありませんしベリーズ工房など私の管轄外のところで物事が
進んでいるのもまた難しいところです。
ごっちんやなっちにしても松浦にしても私がとやかく言える感じでは
ないですし非常に苦労をしているような気分です。


まぁ深く考えすぎるのが私の悪い癖なのでもっと気楽に圭ちゃんを中心と
したハロプロを見て行けばいいことなんでしょうけどやっぱり
「昔とった杵柄」的な部分があるのでなかなか割り切ることもできません。
しかし時間は元には戻りませんので優しく圭ちゃんを見て行きたいと
思います。それが私の使命のような気もしますし。