紅白の舞台裏、ハロコン

NHK総合/デジタル総合
『すべて見せます 紅白の舞台裏』19:30-20:45
モーニング娘。/中澤裕子/飯田圭織/安倍なつみ/保田圭/矢口真里/
後藤真希/石川梨華/辻希美/加護亜依/松浦亜弥/DEF.DIVA/ハロプロキッズでしたが
裕ちゃんと久住小春ちゃんとの比較がほとんどで他のメンバーにはあまり
触れてくれないのが残念なところでしたかね。でも一般視聴者にとっては
そこが一番気になるところですし仕方の無いところでもあるんですけどね。
夏まゆみ先生の言葉に涙する一同を見ていてカメラ位置の問題もあり圭ちゃんは
よく見えませんでしたが泣いていたんですかね?ごっちんは相変わらずクールな
感じでいたのが印象的でした。(いい意味でね)


ハロコンがスタートしエルダークラブのセットリストを見ましたが
まぁ予想通りの人だけがソロで歌ってあとはみんなで歌ってという形になりましたね。
選曲はまあまあといった感じかな。名前も知らない歌も増えてきたけど(笑)
ワンダフルハーツ℃-uteハロプロエッグから新メンバーが入ったりしたそうで。
まぁ私には遠くの国での話のようなものですが・・・。