昨日の紅白など

昨日の紅白歌合戦でのドリームモーニング娘。ですが圭ちゃんの活躍も
十分に見れて良かったです。紅白を見たのは何年ぶりだろう・・・。
圭ちゃん達本来のメンバーの(一部違うけど)LOVEマシーンと現モーニング娘。
とのコラボレーションでしたがうまくできたと思います。
事前番組でも言っていましたがスキウタ投票第一位に輝いたのも
モーニング娘。ファンではなく普通の方のリクエストの多さが光ったようですね。
それだけ6年前の曲を尊重してくれると言うのはありがたい限りです。
これからも私は保田圭ファンとしてモーニング娘。ファンとは一線を隔して
生活して行きますがなんだか娘。ファン時代の事を思い出させてくれた気もします。
元モーニング娘。も頑張っているんだよといういいアピールができたと思います。
もうラブマを紅白で歌うこともないかもしれませんが貴重な時間でした。


明日はNHK総合/デジタル総合『すべて見せます 紅白の舞台裏』19:30-20:40
モーニング娘。/中澤裕子/飯田圭織/安倍なつみ/保田圭/矢口真里/後藤真希/石川梨華/
辻希美/加護亜依/松浦亜弥/DEF.DIVA/ハロプロキッズの放送があります。
ごらんになってみてください。


あけましておめでとうございます。