いよいよ大晦日

昨日のNHK総合/デジタル総合『いよいよ明日!ドキュメント 紅白が変わる』
モーニング娘。/中澤裕子/飯田圭織/安倍なつみ/保田圭/矢口真里/後藤真希/石川梨華/
辻希美/加護亜依/松浦亜弥/DEF.DIVAを見ました。
裕ちゃんのコメントと吉澤ひとみのコメントがありましたが圭ちゃんのリハの姿も
しっかりと見る事ができて良かったです。
6年前の映像でも圭ちゃんがしっかり歌っているのを確認できてうれしかったです。
いよいよ今日は紅白歌合戦本番です。お見逃しなく。


日生劇場の公演ページが更新されまして「夏ノ夜ノ夢」のサイトがオープンしました。
多少名称が変わったのはびっくり?ですがいい舞台になってほしいものです。
http://www.nissaytheatre.or.jp/paf/2006_03mid.htm


さて今年もいろいろありましたが我がサイトに来ていただきまして
ありがとうございました。来年も地道にやっていこうと思いますので
来年も圭ちゃんをよろしくお願いしますm(__)m