明日はテレビ朝日系『史上最強のメガヒットカラオケBEST100完璧に歌

明日はテレビ朝日系『史上最強のメガヒットカラオケBEST100完璧に歌って1000万円』
18:30-21:15に保田圭が出演します。長い番組でどこで圭ちゃんが出てくるのか
分からないのが問題な番組ですが圭ちゃんの歌を聞いてあげてください。


娘DOKYU!では吉澤ひとみがクッキー作りから編み物へ変わりました。
よっすぃーはカワイイドレスを着ているのでとてもいい感じですね。
しかしあれでは久住小春ちゃんに編んであげようかなとかいってましたが
編み物ができそうな感じはありませんね。難しそうですし。


ダブルユーがカバー曲を募集しているようですがなぜそこまで
カバーにこだわるのかが良く分かりません。昔聞いていた人も
取り込もうと言うことなんでしょうか。しかしどんなもんなんでしょうね。