年末へ向けて

娘DOKYU!を見たんですが吉澤ひとみがクッキーを作っていましたね。
とてもほほえましい感じの内容で見ていて良かったです。
相変わらずメンバー達でのクリスマスのプレゼント交換はしているようで
なんだか懐かしく感じました。それだけ完全にモーニング娘。ファンから
退いているからでしょうね。圭ちゃん達もよくやっていたからなぁ。
保田圭ファンとして独立してからはなかなかハロモニ。ぐらいでしか
メンバーを見る機会がなくなってしまったのでなんだか寂しいです。
でもそれもまたいい事なのか何なのかは分からないのですが。


年末年始でハロプロショップでいろいろな物が発売になったりして
買う側は大変だと思います。ハロコンも近づいていますから
出費がかさむ時期だとは思いますが(もうそれは払い終わっているか)