HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL in SAITAMA SUPER ARENA

HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL in SAITAMA SUPER ARENA(仮)」
2006年3月19日(日)
埼玉・さいたまスーパーアリーナ
10:00 / 12:00

出演:モーニング娘。中澤裕子飯田圭織安倍なつみ
保田圭後藤真希W(ダブルユー)稲葉貴子ココナッツ娘。
カントリー娘。メロン記念日前田有紀松浦亜弥美勇伝
Berryz工房℃-ute
司会(予定):矢口真里
チケット価格: 一般席、ファミリー席 3,800円

保田圭は舞台があるため出演はないかもしれません。
この予定だと圭ちゃんが出れない可能性が高いですよね。そうなると困るなぁ。


ハロモニごっちんの後藤部屋の続きからでした。マジックレストランにはなっちがゲスト。
石川梨華の司会もいかがでしょうか。新コーナーではなっちがジェットコースターに
乗っていましたがこんなんで紹介になるんでしょうかね?
田中れいな久住小春による回文のコーナーもこの二人のファンはうれしいでしょうが
他のファンは見ていて楽しいのか疑問です。
ハロモニ劇場は裕ちゃんが結婚願望あふれるシーンでしたが裕ちゃんと結婚したい人は
山ほどいると思いますよ。実際の話。そこがもったいないですよね〜。
吉澤ひとみが中心となっているこのコーナーですが今後の展開はどうなるんでしょうか。