近況

圭ちゃんの誕生日が近づいてきたこの中ですがこれといって
今日に限っては目新しい情報はないかなって感じです。
元々週末は情報が少ないのでハロプロの日記を書く側にとっては
ちょっと大変なんですけどね。まぁこの毎日更新を4年ほど
休むことなくやっているのは一応誇りに思っております。
こんな零細サイトですが毎日来てくれるお客さんもいますのでね。
保田圭さんのためにこれからも頑張っていきたいですね。


モーニング娘。というか元モーニング娘。LOVEマシーンでの復活が
あるのかどうかがちょっとした楽しみではあるのですがおそらく
あんまり期待はしないほうがいいのかなとか思ったりして。
あとでがっかりするのがいやだからなぁ。