ヴァケスケ、カジュアルディナーショー、ハロモニ

昨日放送になった「ヴァケスケ」ではとてもきれいな圭ちゃんが見れましたね。
中澤裕子飯田圭織矢口真里と仲が良いと言うお話はいつも通りでしたが
有田さんたちには新鮮だったようで振り付きで自分達の歌をカラオケで歌っていることには
すごくいい反応をしてくれましたね。ダンスは私もしてみたいなぁ、できないけど。


保田圭石川梨華カジュアルディナーショーのセットリストを見ました。
卒業旅行〜モーニング娘。旅立つ人に贈る唄〜を圭ちゃんが歌ったのはいいですね。
梨華ちゃんの理解して!>女の子は石川ファンにはとてもうれしかったのではないでしょうか。
今回はソロで歌う曲が少なめで二人で歌う唄が多かったですね。21世紀とかでは自分の夢を
語ったそうで聞いてみたかったなぁ。


ハロモニごっちんの後藤部屋にダブルユー辻希美加護亜依モーニング娘。にプラス
して登場。田中れいな久住小春のコーナーが新登場どうなるんでしょう。
エリック亀造さんのコーナーが最後と言う事ですがこれからどうなるのかな。
なっちが宣伝に来ていましたが角刈りの圭ちゃんの夢を見たという裕ちゃんの話は
面白かったですね。さて今後どういう展開になるんでしょうか。
ちょっとした変革期にきているようです。