石川梨華とのカジュアルディナーショー

今日はフジテレビ系ブンブンサタデー『ヴァケスケ』23:20-23:48に保田圭さん
が出演します。放送時間がいつもとちがいますのでお気をつけくださいね。


今日からは保田圭石川梨華カジュアルディナーショーが始まりますね。
行かれる方はぜひ圭ちゃんと梨華ちゃんのイベントを楽しんでくださいね。
石川は初めてのディナーショーらしいですね。その影響もあってか
当選倍率が高くなりすぎてあたらなかった人が多すぎるのも困ったものですね。
それにしても梨華ちゃんのソロ曲ってどうなんだろう?
まぁそれが味だからいいのかな、圭ちゃんとは対称的過ぎる歌唱力だけど・・・。


昔のプッチモニプッチモニダイバーとかを聞いていたりすると
やっぱりラジオ番組を持っているというのはいいなぁと感じます。
テレビでは聞けないいろいろな面が聞けますし近況とかも聞けますしね。
ハロプロメンバーでも何人かはラジオをやっていますがちょっとうらやましいです。
圭ちゃんの声が定期的に聞けるというのは至福のときですね・・・。
ヤンタンとかも面白かったですしあのころが懐かしいです。