昨日のタモリのジャポニカロゴスなど

昨日はフジテレビ系『タモリのジャポニカロゴス』に保田圭が出演しました。
女子高生の言葉はさすがにわかりませんでした。難しいものですね。
圭ちゃんは一番若いということはありましたが他は芸人さんばかりだったので
答えるチャンスがなくそれほど目立った活躍をしたわけではありませんでしたが
十分に保田圭の出演意義を感じる内容だったと思います。
番組自体も面白かったですしね。タモリさんとも久しぶりにツーショットを見ましたね。


結局「ラジかる!!」の方には出演はありませんでしたね。まぁこれも予想通りかな。
でも数ヶ月前から一貫して間違った情報をそれも終わった番組のタイトルで載せていた
公式サイトの方はいったいどうなっているんでしょう?勘弁して欲しいです。


11/15よりパソコンテレビGyaOにて、
先日行われた「モーニング娘。“熱っちい地球を冷ますんだ”文化祭2005 in横浜」が
無料で配信されています。圭ちゃんももちろん登場しますからお時間のあるときは見てください。
http://www.gyao.jp/music/bunkasai/


娘DOKYU!ではガッタスの模様が放送、石川梨華のヘディングがというお話。
なんだか大変そうですね、うん。