本日タモリのジャポニカロゴス保田圭出演

ラジかる!!」日本テレビ15:55-17:25の方の出演はかなり怪しくなってきました。
ゲストも違う方ですし紀宮さまの結婚式もあるのでこの文書を書いている時点では
出演は難しいと思っております。一応録画の方はしておきますがね。


フジテレビ系『タモリのジャポニカロゴス』23:00-23:30に保田圭が出演するのは大丈夫です。
ぜひ見てあげてください。タモリさんとの絡みもミュージックステーション以来かな?
圭ちゃんの出演番組があるのはうれしいです。ただ公式サイトに振り回されるのはちょっと
困りますね。このぐらいの事は普通の事務所さんはきちんとしているはずなんですが。


モーニング娘。の新曲がオリコンで4位ということで(4.4万枚)。これではちょっと厳しい
のではないでしょうか?LOVEマシーンを意識したと思われる曲ではありますが世間は
もうモーニングに向いていないという感じなのでしょうかね。


エコモニ。の写真集が発売でしたね。石川梨華道重さゆみですがどうなんだろう。
こういう活動のために作られたユニットではなかったような気もするのですが・・・。