モーニング娘。卒業ライブ

パソコンテレビGyaOにて完全無料動画配信されているモーニング娘。のライブを見ました。
モーニング娘。Memory〜青春の光〜1999.4.18つまり福田明日香の卒業ライブと
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0000642/
モーニング娘。ライブ初の武道館〜ダンシングラブサイト2000春〜市井紗耶香の卒業ライブです。
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0000643/
私は両方ともライブビデオを持っているので軽く自分の興味のあるところをピックアップして見ました。
やっぱり私が気になるのはカントリー娘。りんねちゃんが一人で北海道シャララを歌って
いるシーンとかプッチモニでの圭ちゃんの「プッチモニはずっと3人です」発言などが
気になる部分として残っていますね。やはり当時から保田圭ファンとして見ていたもので
圭ちゃんがらみのシーンがよく印象には残っていますがあのころの娘。の良さがあふれている
と私は思います。この映像も明日の正午までで見れなくなってしまいますので
ぜひ興味のある方は今すぐにアクセスしてごらんになってください。