たけしの日本教育白書出演、ハロモニ

保田圭が11/12(土)にフジテレビで放送される学問の秋スペシャ
「たけしの日本教育白書」にリポーターとして出演。
出演は第1章のリポート部分だけの模様です。


モーニング娘。の新曲から始まったハロモニ。良く見ていないので分からないのですが
なんだか今までとは違った曲みたいなのは確かなようですね。それ以上は分かりませんが。
最初のコーナーでは道重さゆみ、裕ちゃん、亀井絵里ごっちんがゲストで登場してました。
マジックレストランですがいつの間にかこの番組ハロモニ自体がマジック番組になってしまった
かのような尺の長さでそれもどうなのかなと思います。
後藤真希による後藤部屋ですがまぁイス取りゲームですよね。
う〜ん、今回も圭ちゃんの登場シーンはなくとても残念です。
なんだかこういう展開が固定しつつあるのは困ったことですね。