さて

松浦亜弥の例の報道ですがまぁ私がコメントする問題では
ないのが現状ではありますがなんとも言えませんね。


実際にどうなのかは現状では良く分からないのですが
あややもそれなりの年齢になってきましたしそれなりのお話があっても
不思議と言うこともないとは思いますが。


それにしてもハロプロメンバーからこういう話がでてくるのが
松浦が先と言うのもびっくりしたようなまたなるほどと言えるような
難しい問題ではありますがまぁ友人と言っているのでそうなのかもしれませんし。


他のハロプロのメンバーもそう言う事があったりもしているのかもしれませんが
松浦亜弥だからこそこれだけのスクープ材料として追いまわされた結果と言う
感じもしています。
まぁモーニング娘。とは違う別個のアーティストですから
それなりにいいのかもしれないのですが・・・。
今日の所はこんな感じですね。