ハロプロ

最近また過去の事を良く振り返ってみることも多いのですが
今のハロプロは拡大しすぎて細かい所までの配慮が非常に
足りなくなっていってしまっているのが一番問題を感じるところです。


タンポポプッチモニも完全に忘れ去られていますしミニモニ。
休止と言う事になっていますしココナッツ娘。は全然動けない状態ですし
稲葉貴子さんは個人での動きはまた難しいですし。


一番安定した動きを見せていて成長を重ねているメロン記念日はいいですが
今のハロプロの他のユニット等はメンバーが入れ替わりすぎて
ファンの愛着がもてない状態なのはとてももったいないことです。


応援したいという気持ちにさせると言うのはごまっとう後浦なつみのように
エースを集めてユニットを作る事ではなく少しずつ温めていくことだと思います。
もちろん以前のシャッフルユニットにしろ昨今のユニットにしろ
マスコミの話題を作ると言う点では悪い事ではありませんがそれ以上の
効果を期待しようとするのはある程度のファンには難しいと思います。


圭ちゃんにしかり裕ちゃんにしかり誰にしろある程度のレベルでの
安定した活動をさせるというのが幅を広げる意味では一番大事だと思うのですが。
適当に番組に出演させておいてお茶を濁すような
真似だけはしないで欲しいものです。
あくまで音楽を中心としたエンターテインメントなんですから。