ブラックバラエティ

昨日深夜の中井正広のブラックバラエティに圭ちゃんがゲスト出演しました。
この番組はVTRを見ながらも出演者のコメントがテロップ表示されるので
圭ちゃんの細かい発言に関しても取り上げられるので見ていて楽しいです。
あのキャラクターの石がカワイイと言っていたのも拾われていたのが印象的です。


今回は例の中居君のごはんの食べ方の視聴者さんバージョンでした。
某番組風の「中井家の食卓」ということでいろいろなごはんを試していましたが
圭ちゃんのやっていたいちごミルクというのも近いものがあるようでしたね。
牛乳ベースのごはんがいくつもありましたが私は牛乳とごはんの組み合わせは
ちょっと給食の時のあまり良くないイメージがあるので苦手そうです。


マヨネーズソースごはんは圭ちゃんは毎朝食べていたということですが
おいしいのかな〜。私はマヨネーズが苦手なのであれですが。
マヨネーズが好きな方は最近は多いのでありはありだと思います。


どうもうたばん時の中居君とのやり取りが頭に残っている人間としては
普通の対応をされているのを見るとうれしいような不思議なような気もします。
それだけうたばんでは異常に意識してでの扱い方だったという事ですね。


なかなか保田圭の発言も見れて面白い放送だったと思いました。
普通に見ていても面白い内容でしたから。