ハロモニ@のない日曜日

ハロモニ@が終了して初めての日曜日を迎えました。
正直なところずっと全身のハロー!モーニング。から続いてきたので違和感があります。
現在の高橋愛 新垣里沙 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン
モーニング娘。ファンも見ない状態で私のようにモーニング娘。ファンをやめた人間が一応チェックしているという
状況の番組では終了は仕方ないと思いますがベリキュー!枠でもかなりつらい状態のハロプロでありますので
これ以上は番組が出てくることはかなり難しいですよね。何とか深夜枠だけでも維持はしてほしいのですが。
Berryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子
℃-ute梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜
力をつけてきているのにメンバー個人がわからない人が多いのもどうしてもテレビに出ないからが大きいし
インターネットでの配信があれば私たちファンはみるけど興味にない人が触れるのは難しい環境にあるから。
すごくいい子達がそろっているのでぜひがんばってほしいのですが昔の娘。のように大ヒットして
手の届かなくなるようなのもファンとしては寂しいから何となくどちらともいえないのはファン心理の難しいところ。





10/9(木)TBSテレビ系 23:54〜25:29
「客観偏差値バトル08 芸能人は己を客観視することが出来るのか!?」
保田圭吉澤ひとみ
どんな番組が気になりますが圭ちゃんとよっすぃ〜が出るというので楽しみです。