ベリキュー!罰ゲーム肝試し動画

前回のベリキュー!動画

今回のベリキュー!動画

ベリキュー!夏焼雅徳永千奈美の罰ゲームで肝試し。
ちーはお風呂に一人で入れないという℃-ute矢島舞美の話でサメがでてくると思って入れないらしい。
みやとちなみがそろうと不思議なテンションになるのが面白い。
多少暗いので見づらい映像ですが見たほうがわかりやすいと思うので見てください。
さすがにお墓に向かうのが怖いですよね・・。千奈美ちゃんの叫び声もすごいなぁ。
℃-ute梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜
の全員がそろってのモニタリングなんですね。もう最後ですからねぇ。




今週の「Berryz工房 起立!礼!着席!」を聞いてみたんですが須藤茉麻菅谷梨沙子のママ&ベイビーでした。
自分の好きなペアですし茉麻好きとしては梨沙子との会話はすごく面白くていいですね。
血液型の本がはやっているということでBerryz工房で一番多い5人を誇るO型を特集。
話を聞いていないときがあるというのはまぁもあるみたいです。
りーちゃんはA型なので調べると慎重さとプライドがあるということで怒らないでほめて伸ばしていくべきらしい。
自分もA型なのですがこの点は非常に私そのものですw、ほめてくれればいくらでも成長するタイプなので怒らないでほしい。
O型はぶりっ子しないということで茉麻雅ちゃんもちなみも佐紀ちゃんも違うよねという話の後に
小指の人は・・・。となったとの後日談がwwあの方はねぇwww