ハロモニ@、圭ちゃんイベ、ごっちん

ハロモニ@ガキカメ芸術劇場やジュンジュンリンリンのご当地グルメなど。
ジュンリンの中国語を普通に聞く機会って今まであまりなかったのでなぜか新鮮でした。
といっても中国の方が中国語をしゃべっているんで当たり前と言えば当たり前のことなんですけど(笑)
高橋愛 新垣里沙 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン
の全員での番組ということではすごくいいし、最近は素人さんのVTRがなくなって安心しています。
番組の視聴率としては相変わらずひどいものがあるのでしょうが私は別にそれは関係ないですから。


保田圭さんのパチンコ店でのイベントがまた開催されていました。
今回も圭ちゃん歌が2曲ある形のおなじみ?のイベントでしたがやはりいつもの
圭ちゃんファン精鋭部隊はレンタカーを借りての移動になった模様です。
ホントに近くで接することができるイベントなのでファンとしてはありがたい限りです。
まぁ土日が休みで無い私には参加することは無理なのですが今後もまだ続いて行きそうですね。


後藤真希のエイベックス移籍によってなんかアクセス数が異常に増えています。
みんな気になる話題でしょうしハロプロファンよりもavexのファンの方が気になっているのではないでしょうか?
ハロー!プロジェクトごっちんのファンは今までどおり音楽を聴いていくでしょうから
後は他の人がどう感じて支えていってくれるかですね。
でも事務所移籍をすると当然今までのことを知らない人が増えるでしょうから
ゴマキ」という間違った呼称が余計に広まってしまう危険性がありますね。
まぁその点は本当に彼女のことを知っているかの判断基準だからそれはそれでいいんだけど。