ハロモニ@、圭ちゃん舞台記事

ハロモニ@高橋愛 新垣里沙 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン
ガキカメ芸術劇場のクイズを行いました。まぁ使い回しと言われるかもしれませんが
舞台裏がわかるのは結構うれしかったりもします。絵里とガキさんは見ていて楽しいですから。
えりりんはやっぱ面白いね、可愛いし。
記憶王は二文字にするために無理やり人名とかいれているのがチョットどうなのかな〜。
さゆみんの連続「ペレ」はなかなかすごかったですね。なんかみんな犬みたいな名前になっているし。
カメちゃんがアホになってますね、すごく可愛い。
ということでハロプロアホファン代表?の里田まいカントリー娘。)さんが来るらしいですね。


中津留章仁作・演出の舞台「THE☆どツボッ!!」で新コンビ誕生! その名も“中津留&前ツル”
http://blog.television.co.jp/entertainment/entnews/2008/05/20080524_10.htm

>
役者であり、劇作家としても活躍する中津留章仁が作・演出を務める本格コメディー舞台「THE☆どツボッ!!」が7月に上演される。
>
22日、都内で記者発表が行われ、中津留をはじめ、主演のモト冬樹杏さゆり小松和重八神蓮篠田麻里子AKB48)、
>
ひわだこういち、篠田光亮保田圭円城寺あやが出席した。
>
保田は「それぞれ(卒業した元モーニング娘。の)メンバーも舞台で頑張っているので、負けないように頑張りたい!」と対抗心を見せた。

圭ちゃんのどんな舞台になるかな〜。