ハロプロ番組菅谷梨沙子誕生日

ハロプロの番組も4月の改編でいろいろ変わったみたいですがレギュラー放送が始まるまでは
もう少しかかるかなと思います。ベリキューが一番私にはかかわりがあるかな。
私としては過去の美少女教育タメゴトゴナゴトやモーニング娘。のへそなどの系譜が感じられるのは
なかなか懐かしさもあるし面白いなという感じがします。


今日はBerryz工房菅谷梨沙子さんの誕生日ですねおめでとうございます。
りーちゃんもベリーズ最年少でありながら大人っぽさをもっているエース扱いのメンバーですが
梨沙子はなんかいやな感じがなくてすごく安心して見られるというか好感がもてる人です。


さて明日から保田圭さんがパチンコ店のイベントに参加しますね。
お近くの人は行ってみてもよろしいかと思います。