モーニング娘。、ごっちん、歌ドキッ

モーニング娘。高橋愛 新垣里沙 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン
のポスター全員分を新宿駅で見てきました。基本的にみんな写真集の表紙が多いみたいですね。
全部のシングルが入っているベストアルバムも発売になりました。ぜひ気になる方はどうぞ。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000VOOM0Y/503-6955119-1382327?ie=UTF8&tag=respectkeiyas-22&linkCode=xm2&camp=247&creativeASIN=B000VOOM0Y
後藤真希の弟ユウキの件が女性週刊誌などで取り上げられているようですね。
昔から思うのですがなぜごっちんがらみの話はとりあげられるのだろうか。
ごっちんファンの層とあっているとも思えないし勝手にマスコミに祭り上げられてしまっているからかな。
そういう意味でも可愛そう・・。元相方のソニンちゃんの方は取り上げないのかな。


CBCラジオ(名古屋 1053kHz)ハイパーナイト
モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
23:30-24:00ゲスト:保田圭さん出演です。圭ちゃんとさゆというのは楽しみです。


歌ドキッテレサ・テン(1984年)「つぐない」
歌:大谷雅恵メロン記念日
マジでうれしかった大谷さんのソロ。まぁしぃはメロンのスーパーボーカリストとして
すばらしい存在感ですし谷さんファンでもある私はとても楽しかったです。
今までケメちゃんしか永久保存して来ませんでしたが雅恵ちゃんのも保存しようかと思います。
他のメンバーのソロもきちんと放送してほしいな〜。