歌ドキッ、モーニング娘。台湾へ

荒井由実(1973年)「ひこうき雲
歌:松浦亜弥
あややの特集時期なのですが松浦さんのファンはうれしいでしょうね。



モーニング娘。が全員そろって台湾へ行くというお話を聞きました。
ジュンジュンとリンリンは中国人留学生メンバーだけど台湾と中国は
今の所別なのでその辺の外交問題も絡んでくるので何とも言えないかな。


モーニング娘。のベストアルバムのCMを見ました。
確かにいい形だと思いますけど基本的にベストってファンじゃない人向けに
出すようなものだから今の若い子などCDもってない人にはいいアルバムかなと思います。
℃-ute梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜
シングルのCMがダウンタウンさんの「ガキの使い」で流れていたことにちょっとビックリ。
キュートもそこまで力を入れられているだなと改めて思いました。