ハロコン概要、歌ドキッ

ハロコンの出演者の概要が分かりました。あの段階で欠席メンバーの発表は
この時期の発表での抗議や問い合わせを抑える意味があったのかな。
飯田圭織辻希美藤本美貴後藤真希と言う欠席メンバーですからね。
かおりん辻ちゃんは誰もが分かるしミキティも分かるけどごっちんだなぁ。
まだ先の話だから仕事があっても発表にはならない時期なのでしょうね。
後藤真希オフィシャルブログでも普通だし特に変化は見られない感じですが。
ワンダフルハーツモーニング娘。/Berryz工房/℃-ute/ハロプロエッグ選抜
エルダークラブ中澤裕子/安倍なつみ/保田圭/矢口真里/美勇伝/稲葉貴子/アヤカ/メロン記念日/前田有紀/松浦亜弥/音楽ガッタス
ま私としては圭ちゃんの活動の場が増えてくれればそれでいいのですがどうでしょうかね。



歌ドキッは総集編
榊原郁恵『夏のお嬢さん』
歌:矢口真里
はっぴぃえんど『風をあつめて』
歌:因幡晃里田まい
竹内まりや『不思議なピーチパイ』
歌:安倍なつみ保田圭
松田聖子SWEET MEMORIES
歌:飯田圭織
かおりの美しさにやられました。
あんな奥さんがほしいですよホントに。うらやましい限りです。
最近になってののちゃんの方もうらやましいです(なんだそりゃ)