加護亜依契約解除、歌ドキッなど

ダブルユー加護亜依アップフロントエージェンシーから契約解除。
http://www.helloproject.com/newslist/kago_0703261829.html
まぁ仕方のないことですが事実だそうですしつらいところです。
やっぱりあいぼんは引退になってしまうのかな。のんちゃんの
方針もワンダフルハーツの編成も大きく変わりますね。加護ちゃん
辻ちゃんだったから出来たユニットだったしこのままののちゃん
エルダークラブに移る事は?ソロ名義で曲を出すのか否か・・。
保田圭さんを慕ってくれた娘。だっただけに非常に残念です。
圭ちゃんも他のハロプロメンバーもショックは大きいでしょうね。
ハロプロBerryz工房℃-uteハロプロエッグなど人数が
増えすぎていて管理するのも大変でしょうね、うーむ。
歌ドキッは美勇伝石川梨華モーニング娘。吉澤ひとみ辻希美
三好絵梨香岡田唯道重さゆみ高橋愛よっすぃ〜の卒業に関して。
4期メンバー4人が揃わないのは痛いね。関係ないとは言えこの日に・・。
明日は藤本美貴が出るみたいだね。ミキティも忙しい人です。