歌ドキッ!〜POP CLASSICSと舞台のDVDなど

歌ドキッ!〜POP CLASSICSVol.1 & Vol.2のDVDの内容が発表。
テレビ東京テレビ北海道しか流れていないので地方の人は買いですね。
劇団シニアグラフィティ昭和歌謡シアター新宿の女のDVDも通信販売開始。
http://www.gekidan-online.com/goods_Listp.php?Goods_No=029
保田圭さん辻希美出演舞台ですが圭ちゃんファン辻ちゃんファンは欲しいですね。
歌ドキッは尾崎豊OhMy LittleGirlを後藤真希が歌唱。ごっちんもいいんだけど。
この曲だけにやっすーに歌って欲しかったような気もする。
映像は飯田圭織メロン記念日村田めぐみカントリー娘。里田まい柴田あゆみ松浦亜弥
斉藤瞳ケメちゃん矢口真里安倍なつみは出ないね。まぁなっちはいいんだけど。
本日TBSラジオで(東京 954kHz)『涌井秀章のエキサイト・スタジアム』17:50-19:00
高橋愛/新垣里沙▽モー娘が涌井に迫るとなっています。この時間は西武ライオンズ
文化放送ライオンズエクスプレスの真裏なんですがいいんでしょうかね?
私ライオンズファンは娘。ファンではありませんがワクと愛ちゃんガキさんが聞きたいので
聞いてみたいと思います。あくまで西武ファンとして聞きますが・・・。
昨日のうたばん笑顔YESヌードはどうだったのでしょうか。モーニング娘。新メンバー
光井愛佳は?まぁ保田さんが卒業してからこの番組も見なくなりましたので。
司会の中居君とタカさんもケメ子さん以外には興味がないようですしね。