圭ちゃんハロショイベ、エルダワンダから横アリへ。ハロモニなど

昨日でハロコンエルダークラブのお正月コンが名古屋で終了。
今日はワンダフルハーツですね。あとはカントリー娘。あさみみうな
卒業の横浜アリーナですね。エルダコンもワンダコンも一段落。
保田圭さんのハロショイベントですが圭ちゃんファン結構いましたね。
関東のハロー!ショップでケメちゃんの握手会があるのは助かります。
ハロモニ。山崎邦正さんが登場。山ちゃん出てくれてうれしい。
モーニング娘。吉澤ひとみ高橋愛新垣里沙藤本美貴亀井絵里
道重さゆみ田中れいな久住小春辻希美美勇伝石川梨華三好絵梨香岡田唯
よっすぃ〜愛ちゃんガキさんミキティえりりんさゆみんれいな小春ちゃん
辻ちゃん梨華ちゃんみーよ唯ちゃんたち。バナナマンさんも登場ですね。
ののちゃん面白い髪型ね。のんちゃんの活動場所が他にないのかぁ。
ハロプロちゃんねる。が始まりました。キャメイさん可愛いね。
松浦亜弥のDVDあややモーニング娘。誕生10年記念隊安倍なつみ飯田圭織
後藤真希新垣里沙久住小春なっちかおりんごっちんたちいいですね。
ピンキー小春って壊れすぎでは(笑)小春キャラ崩れすぎだよ。
光井愛佳の特集も。記念隊はなかなかしっとりとした曲ですね。
昨日YouTubeベリーズ工房DVDマガジンを見ていたもので夢に
Berryz工房清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻夏焼雅
熊井友理奈菅谷梨沙子が出てきました。楽しく遊びました。