保田圭さん出演番組一覧など

8月5日(土)放送「GO!GO!ガリバーくん関西テレビ 毎週土曜16:55-17:25
BSフジ 毎週土曜13:30-14:00※BSフジの放送は、関西テレビの1週遅れで放送。
8月6日(日)放送「伊東家の食卓特別篇裏ワザ探し爆笑ツアー超強力SP(再)」
日本テレビ 12:55-14:55
8月8日(火)放送「ロンドンハーツ」テレビ朝日 21:00-21:54
http://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/pc_jikaiyokoku.html
8月16日(水)放送「世界バリバリ☆バリュー」TBS 22:00-22:54と保田圭さん出演番組が
目白押しです。見る方としてはそれなりに忙しいですね。
ただロンハーは番組としては好きじゃないんだよね。中澤裕子石黒彩も出演と言うのは
興味がありますが。特に裕ちゃんとあやっぺと圭ちゃんがそろうなんて何年ぶりだろう。
もちろん事務所は違うあやっぺですが楽屋とかではお話もするでしょうしね。
なんていうのか非常に興味があるなぁ。俺ももぐりこんで話を聞きたかったなぁ。
今日はハロー!プロジェクトオフィシャルショップ京都店で圭ちゃんのイベントがあります。
うちらの知り合いの方々は結構集結しているんだろうな〜。


娘DOKYU!安倍なつみ矢口真里メロン記念日斉藤瞳が引き続き登場。
前田有紀さんの新曲のCMもやっていましたね。ゆきどんハロプロ卒業云々と言う話は
結局どうなったんだろう・・・。
なっちと矢口とひとみんですが俺的には圭ちゃんか大谷雅恵ちゃんとか
村田めぐみちゃんとかが出るまではスルーかな。