娘ドキュ、紺ちゃん卒業など

娘DOKYU!安倍なつみが出演。最近はなっちの出演が多いのが気になります。
でもきれいな格好だからいいけどね。相変わらずとんちんかんな会話だけど。
保田圭さんが働いているスーパーの店長さんがギターを弾いている形ですね。
圭ちゃんもそのうち出てくるのかな。でも万引きGメンをやっていると
活動範囲?が狭まってきてしまうかなとも思う。


今日明日はワンダフルハーツのコンサートがあるんですね。
紺野あさ美ちゃんは明日で卒業か・・・。
小川麻琴ちゃんもライブと言うのはこれが最後になるんですよね?
精一杯頑張って欲しいです。
でもやっぱり卒業はモーニング娘。コンサートでやって欲しかったかな。