娘DOKYU!エクストラ、ライオンズなど

娘DOKYU!はエクストラ。ガッタス紺野あさ美スペシャル。
こんこんも卒業が近づき非常に寂しいです。
エンディングテーマは安倍なつみの曲になってましたね。
なっちの方はいろいろと出る機会が多くていいね。
さてわが保田圭さんは今頃ミュージカルの稽古中かな。
圭ちゃんにはいい経験になってもらいたいものです。


西武ライオンズソフトバンクホークスを倒して2.5ゲーム差で折り返しました。
西口文也さんに勝ち星がついて本当に良かったです。
昨日の試合もYahoo!動画で見ていたのですがピンチでの三振奪取はすごかったです。
王監督がいないなかでどうもソフトバンクは空回りしているところがあるようです。
まぁ王さんにはゆっくり休んでもらって体調の回復を願います。