娘ドキュなど

娘DOKYU!メロン記念日斉藤瞳柴田あゆみ後藤真希が登場。
カリカさんがお兄ちゃんらしいね。今週は、矢口真里後藤真希保田圭
メロン記念日柴田あゆみ斉藤瞳カリカ林、アップダウン竹森、山本吉貴となっています。
http://mycasty.jp/ssm/html/2006-07/07-10-431206.html
ごっちんとひとみんと柴っちゃんと林さんという形で二元中継みたいになっていましたね。
明日からは(本日深夜)圭ちゃんと矢口が登場予定。楽しみです。


ぴったんこカン★カンには圭ちゃんがゲストで出演していましたね。
この番組には二回目の出演ですね。ほとんどVTRでしたからなんとも言えませんが
圭ちゃんが出ていることに意味があるのでね。
ワイプでも結構抜かれていたしそれはそれでいいんではないかな。
それにしてもスタジオは何もしないまま終わったような・・・いつのまにこういう
番組になってしまったのでしょうか。見ないうちに変わるもんだな。