ハロモニ。西武ライオンズなど

今日のハロモニ。ワールドプッチゲームからまえけんが登場。
松浦亜弥も苦手なので偽者の前田健氏は余計に苦手ですね。。。
マジックレストラン
梨華ちゃんも裕ちゃんに脅されていましたね(笑)辻希美中澤裕子が助っ人ですね
辻ちゃん新垣里沙さんも吉澤ひとみさんも紺野あさ美ちゃんも小川麻琴さんも
よかったです。ガキさんチームとよっすぃ〜チームですが裕ちゃん「長老さん」って。
紺ちゃんまこっちゃんも見られるのが残り少ないと思うとなんだかさびしいですね。
亀井絵里が黒髪でよかったね。絵里も黒い方が可愛いかも。まぁごっちんのときも
おんなじような事を言っていたような気もするが。
田中れいな、里沙、絵里で絶叫コマーシャル。どこかで見た事あると思ったら
西武園ゆうえんちなんだね。わが?西武グループのお膝元です。西武ドームも近いし。
それにしても圭ちゃんの霊って。そんな保田圭さんの出演はいらないって。
モーニング娘。久住小春の歌もやってましたね。
来週は幼稚園ということでいいなぁ。あんな先生がいたらうれしいなぁ。


わが西武ライオンズ日本ハムを倒して首位をキープしました。
昨日の松坂大輔の延長完投勝利&サヨナラ勝ちが影響しましたね。
中島裕之のホームラン&4安打もききました。
次は楽天戦ですが気を抜かずに勝ってもらいましょう。