娘ドキュ、保田圭さん出演にっぽんの歌など

テレビ東京系娘ドキュはメロン記念日柴田あゆみ後藤真希が登場。
柴田さんとハリセンボンの方のコントはなんなんだろうね。
ごっちんは最後の数秒出ただけですが明日に続くって感じだね。


『第37回夏祭りにっぽんの歌』19:00-22:03中澤裕子/保田圭が出演。
中野サンプラザでの生放送ということでハロプロファンには思いいれがありますね。
ハロコンの聖地だし。五木ひろしさんや堀内孝雄さんなど関連の深い人もでているし
裕ちゃんと圭ちゃんもいろんな曲に参加していますね。七夕のいいプレゼントになりました。
二人で渚のシンドバッドを歌っていましたね。私たちは生まれる前の歌ですが懐かしい?です
この広い野原いっぱいを二人で歌っていました。なんか福山のローズコンサートを
思い出します(行ってないけど)こういう演歌系の番組はあまり見た事がないので
いい経験にはなりますね。長丁場お疲れさまでした。