ミクシィイベント、西武、ハロモニ。

ミクシィのイベントに参加してきました。同じ1980年生まれの皆様方とだったので
誰も知っている人がいないのに楽しめました。いろいろお話をさせていただいた方々
本当にありがとうございましたm(__)mマイミクの方もよろしくお願いします。
まぁオフ会は「昔とった杵柄」的で慣れてはいるんですが(笑)


西武ライオンズ千葉ロッテを倒してパリーグ首位に立ちました。
松坂大輔のけがが心配ですがロッテを倒してがんばって今日も勝ってください。


今日のハロモニ。ハロモニ劇場から。吉澤ひとみ田中れいな後藤真希
三好絵梨香高橋愛久住小春石川梨華安倍なつみ辻希美まちゃまちゃ
紺野あさ美小川麻琴、木更津だったら圭ちゃんの方が地元に近いと思うんだけど。
中澤裕子新垣里沙亀井絵里よっすぃ〜、れいな、ごっちん、三好さん、
愛ちゃん、小春ちゃん梨華ちゃん、なっち、辻ちゃん、こんこん、まこっちゃん
裕ちゃん、ガキさん、絵里、藤本美貴道重さゆみも仕掛け人役でしたね。
ミキティさゆみんはいい演技だね。
保田圭さんは出る事もなくいつもどおりって感じかな。
モーニング娘。の新曲もれいな押しでいるのはなんなんだろうね。
来週は博多華丸・大吉さんが登場するそうですね。例の児玉清ネタが見れるかな?