圭ちゃん出演情報、西武、娘ドキュ

2006年6月24日(土)「全日本リアクションタイトルマッチ」
関西テレビ 15:30-16:55【司会進行】陣内智則ケンドーコバヤシ保田圭福下恵美
ということですが関西ローカルなんだろうな、面白そうだし見てみたいなぁ
圭ちゃんもどんな感じなんだろう。


わが西武ライオンズ交流戦を3つの貯金を作って終わりました。
昨日の涌井秀章君の好投で広島カープのエース黒田博樹に投げ勝ちました。
この間の中日ドラゴンズ川上憲伸に投げ勝ったのもあり
すばらしい投手になりましたね。


娘DOKYU!は安倍なつみメロン記念日斉藤瞳が登場。
なっちとひとみんより例のハリセンボンの方がメインになってないかな。
この間他の番組で見たんですが普通にお笑いの方なんですね。
後藤真希やメロンが多いような気もします。まぁごっちんやなっちなどを
持ってこないと視聴率もありますからね。