娘ドキュです。本日深夜放送時間注意!

昨日の娘DOKYU!後藤真希柴田あゆみのナースから
ごっちんたちと打って変わって
メロン記念日大谷雅恵ちゃんと村田めぐみちゃんがデパガ。
まぁしぃとめぐみちゃん、村田さんに彼氏がいるのはいやだなぁ・・・。
まぁ設定上の問題だからどうでもいいことなんだけどね。でもやだなぁ。
前田有紀ちゃんも一緒に登場、でも雰囲気が違うからゆきどん
一瞬ではわからなかった、ごめんユキドン
あとは安倍なつみ飯田圭織が登場。
なっちとかおりんは明日からが本番になりそうですね。
今日は(本日深夜)野球中継の延長の可能性がありますので十分ご注意ください。


うちの保田圭さんはもうすぐ福知山でのウォーキングフェスタですね。
阪神タイガース監督星野仙一さんとのゲストですが圭ちゃんも大物ですね。
まぁモーニング娘。という日本を代表する国民的アイドルグループの
黄金時代のメンバーだから星野さんにも引けをとらない経歴なんですけどね。