昨日の平成教育予備校など

まずは昨日の保田圭出演の平成教育予備校から。
圭ちゃんはしっかりと問題の解答をうつしてもらったし
長州小力さんの後ろだったのでよく映っていた感じでしたね。
弱肉強食で正解したところを見ると中澤裕子の影が見え隠れしましたね。
この言葉は裕ちゃんの座右の銘ですからね。


保田圭出演「MAMA LOVES mambo IV」詳細
http://cte.jp/shop/detail.php?p_id=173
黒木瞳さんの娘役ですからある意味準主役ですよね。何せママがタイトルなんだし。
河相我聞さん、城咲仁さん、小田井涼平さん、岩本恭生さんと
どのようなミュージカルになるのか楽しみです。


やっぱり紺野あさ美小川麻琴の卒業の件は当分考えますね。
紺ちゃんまこっちゃんも芸能界からいなくなってしまうのは
さすがに痛いです。こんこんと小川さんの場合の卒業は
今までのソロとしてまたはユニットとしてハロプロに残る形では
ないですからね。好きな子はどんどんいなくなっちゃうな・・・。
りんねよ戻って来〜い。今すぐ抱きしめてあげるから。
そのうちメロン記念日までもが大谷雅恵ちゃんや村田めぐみちゃん
とかがいなくなったりしたら俺はどうしたらいいんでしょうね。